Anemone1341’s blog

ポケモンをメインに書いていきます。

ギルガルド実装!(ユナイト)

今日2月11日、ギルガルドがついにポケモンユナイトに実装されました!

私はギルガルドが大好きでウルトラサンで国際孵化、ソードのダイマックスアドベンチャーでそれぞれ色違いが出るまでつづけました!(ガチ)

ユナイトは前期はゲッコウガリザードンメイン、アマージョニンフィアカイリューサブでやっていて最終レート2000を達成できました!

ギルガルドが実装されること自体はカスタムマッチのバグ動画などで知っていたのですがすごく楽しみでした!

早速コインを払って購入!

練習場で使ってみた感想

・影うちのラストヒット性能がたかい!

ギルガルドのフォルム管理が難しい!

・ユナイト技当てにくい!

 

上2つはバグで使っていた人や

公式の紹介動画で見て何となく予想できたけどユナイトが結構かわされやすい...

持ち物はとりあえず強い鈍足スモーク、お助けバリア、敵を逃がしたくないので鋭い爪、最後に初期技の鉄壁の無敵があるので筋トレしやすいと思って猛攻ダンベルにしてみました!